TAKAKO THE BEAUTY BOOK

TAKAKOさんからは、初めてお会いした時から凄いエネルギーを感じました。
メイクアップアーティストとしてのご活躍はもちろん、TAKAKOさんを取り巻く様々な方、政財界や芸能界とのつながりを聞けば聞くほど卒倒するレベル!
そんなTAKAKOさんの記念すべき30周年記念本、絶対に素晴らしいものになると確信がありました。

当社が新体制の出版社となり初めて発刊する書籍でしたし、期待もしておりました。実は、土屋アンナちゃんの撮影現場に挨拶を兼ねて一度お邪魔させて頂いたのですが、その撮影スタジオの熱気の凄いこと凄いこと……。
長時間滞在する自信が無く、現場の皆様のお邪魔にならないようすぐに現場を後にしてしまったくらい(汗)。

また、この書籍には、通常の制作プロセスでは考えられないほど、手間暇&コストをかけました。
当社編集責任者の打矢からその内容を聞いたときは正直ストップかけたくなるくらい(笑)!

大変に緻密な工程、スケジュール感、クオリティコントロールになっていて、もしかしてこれやりすぎでは? と疑問を浮かべながらもGOを出したのですが、いまその完成品を見てみると、本当に手を抜かなくて良かったと安堵致しました。

素晴らしい本が出来たと確信しています!
メイクに興味のある方はもちろんのこと、ビジネスでは、自分をどのように魅せるか、が鍵です。本当に素晴らしいビジュアルブックになりましたので、是非多くの皆様にお手にとって頂けたら幸いです^^


TAKAKO THE BEAUTY BOOK
(TAKAKO, 創藝社)

>>Amazonでも好評発売中!