今日は兼ねてから尊敬している金融界の大御所と、思い返せば知り合って3年超お付き合いしてながら、初めてのサシ飲み(^^;; とっても美味しいレストランでご接待致しました。

今日は兼ねてから尊敬している金融界の大御所と、思い返せば知り合って3年超お付き合いしてながら、初めてのサシ飲み(^^;; とっても美味しいレストランでご接待致しました。大御所からは、かなりお世話になっていながら、これまた初めて人生の先輩として各種アドバイスを頂いてしまい、その人生論に感涙。結局、努力に勝る近道なし。インチキやだまてんで人生上手く行くほど甘くないので、感心しきりの数時間でした。僕もまだまだ精進すべき形があるそうで、ご助言に従いたく、ありがたき一夜でした^_^ 感謝。