あっという間に9月(^^;; なんだか異常に移動が多く、先月はまさに光陰矢の如し、インドやアジア諸国やらの出張が重なり、バタバタしておりましたが、とても勉強になりました。

あっという間に9月(^^;; なんだか異常に移動が多く、先月はまさに光陰矢の如し、インドやアジア諸国やらの出張が重なり、バタバタしておりましたが、とても勉強になりました。今日明日は福岡で勉強会に出席し、そのままコリア経由で海外へ。それにしても福岡は海外近くて便利ですねー、忘れないうちに国際タクシー予約しなければ。写真はビーフバター焼きなる食べ物。名称に惹かれて買いましたが、一ミリもバターの味がせず、酸味が独特。美味い、、、のか?9月もあっという間におわりそうなくらいお仕事盛りだくさんですが、やり抜き、よき年末を迎えたいものですね、今月も頑張りましょう(^^)