9月も早くも中旬。

9月も早くも中旬。各地へ行ったり来たりで気温差を肌で感じますが、日本もすっかり秋モードですね。昨日は、今最も力を入れている某案件で、朝から晩まで丸一日合宿でした^ ^ 夜は飲みすぎたw おかげさまで良い道筋が出来、日本発の素晴らしいスキームが組み立てられそうです。プロには勝てない。なら、プロに任せる。こだわらず、とらわれず、頼りすぎず。異業種ジャンルのプロたちとの仕事ほど楽しいものはありませんね。写真は某上場企業の皆様とご一緒した芝浦のステーキ屋さん。かなりいけてました。WAKANIKUさんです。今日は日本、台風上陸のようですが、皆様お気をつけて良き連休をお過ごしください^_^ これから法人設立手続きで、新規事業の準備をしつらえに。各地へ行って参ります!