いやはや参った。

いやはや参った。和歌山で大変お世話になっているヨガの先生からご依頼頂き、道場で講演をするところまでは良かったのですが、なんと帰路にて関空行きのバスが全便キャンセル。電車はと移動すれば全然台風で運転見合せ。タクシーみたら糞行列。途方にくれるも関空からのフライトを諦め新大阪に車をお借りし向かうも全高速通行止め(笑)マジかよ、と、下道を駆使して飛ばしに飛ばし、なんとか新大阪までたどり着き品川へ。ここから更に、羽田に向かうが、果たしてチェックイン間に合うか。久しぶりに死ぬかと思った。間に合うかはまだ分からない、品川から羽田に20分で行ければ間に合う(笑)とこらで、道場の先生によると、昨夜のホテルの大きな手形は、現代のキリスト、マイトレーヤさんによるものらしい(笑)引き込まれたのかな?(^^;; いずれにせよ有り難い体験の連続、和歌山初上陸は忘れられない記憶になりそうです(笑)