こちらではご無沙汰してしまいました(^^;; あっという間に12月、時が経つのが早すぎる(笑)町はすっかりクリスマスモードで、六本木もシンガポールもマレーシアもベトナムも、どこも飾り付けでいっぱいです。

こちらではご無沙汰してしまいました(^^;; あっという間に12月、時が経つのが早すぎる(笑)町はすっかりクリスマスモードで、六本木もシンガポールもマレーシアもベトナムも、どこも飾り付けでいっぱいです。真夏の気温下でクリスマスには、最初はなかなか慣れませんでしたが、段々気にならなくなりますね。それにしても今日は週末だからかイミグレが恐ろしく混んでいる。そしてこの後の国境混線を想像するとしょげてくる(^^;; が、ビジネスは順調なのでやる気出して行きます。今月も頑張りましょう!写真はドルガバのオリジナルシューズ。デザインやバッジを自在に付けられる企画に嵌って、オリジナルシューズをつくってみました。カッコ良いです!