中国は上海へ、最も大切なパートナーさんのオフィスに訪問して打ち合わせして参りました。

中国は上海へ、最も大切なパートナーさんのオフィスに訪問して打ち合わせして参りました。オフィスに伺う直前、まさかの携帯紛失@Taxiをやらかしてしまいまして、人生オワタと思いきや、とても親切な上海人の方が領収書からタクシーのありかを辿ってくれて、僅か二時間余りで携帯の居所確認、届出までやってくれました。感動しチップを渡そうとするも再三にわたり断られ、職務上そうした受け取りはできませんと。時折しも支援先のWowoo提携先であるNEOさんにお伺いする道中。こんな時に、スマートコントラクトのNEOベースでWowBitが稼働していれば、この感動を価値にして送ることができたのにと、とても感慨深い一瞬でした。我々の目指す世界観は間違っていないと確信。色々あった中でオフィス訪問し、縷々議論を重ね、来年の連携性はかなり深くなりました。しかし世界の三十代は凄い。世界を変える同志がここ暗号通貨業界には終結しています。去年から今年がThe end of the worldとすれば、来年は The new eraですね。今年は最後の投稿になるかな、皆さま良いお年をお迎えください(^^) Lets change the world together;)