今日はみやきまちのビジネススクール、行政の皆様に講話の機会を頂きました。

今日はみやきまちのビジネススクール、行政の皆様に講話の機会を頂きました。その前に、地元の商業皆様を囲い、簡単なお話を^ ^ 今後連携していく上で、知っとくと良い知識をお話させていただきましたが、伝わったら嬉しいな、と。これから福岡へ戻り大手の会長さんと打ち合わせ、その後みやきまち(株)の社員会。それにしても移動が多く、やることがマジで多い(^^;; ですがやることが多いってのは有難いことなので、確実にやり抜こう。明日は少し楽になるかと。個人的に嬉しかったのは完全地元雇用の方が一人出来たこと。みやきまちはこれからも盛り上がりますよー!